リーフィアと歩む緑の軌跡

大好きなリーフィアとともに歩む日常。最近はクトゥルフ神話TRPGを嗜んでいる。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【6年目】猫がGMとしてTRPGシナリオを繰り返したら、こうなった。

クトゥルフ神話TRPGの世界観の沼に浸かり続けて6年目を迎えた猫です、こんにちは。 この文章は、TRPG歴6年になった猫がいつ、どんなシナリオをプレイしてきたのか忘れないための備忘録的なものです。要は一人語り。読まなくても平気です。 なお、「クトゥ…

【6年目】猫がPLとしてTRPGシナリオに繰り返し参加したら、こうなった。

クトゥルフ神話TRPGの世界観の沼に浸かり続けて6年目を迎えた猫です、こんにちは。 この文章は、TRPG歴6年になった猫がいつ、どんなシナリオをプレイしてきたのか忘れないための備忘録的なものです。要は一人語り。読まなくても平気です。なお、こちらはPL…

猫が「Fate/Grand Order Fes. 2023 夏祭り ~8th Anniversary~」に両日参加したら、こうなった。

こんにちは。最近は専業主猫として家事に奔走している猫です。 今回は題名のとおり、「Fate/Grand Order Fes.2023 夏祭り ~8th Anniversary~(以下、「FGOFes.2023」と表記)」のオフレポとなります。なお、本文中に「Fate/Grand Order Lostbelt No.7(第2…

【5年目】猫がKPとしてCoCシナリオを繰り返したら、こうなった。

クトゥルフ神話TRPGの世界観の沼に浸かり続けて五年目を迎えた猫です、こんにちは。 この文章はクトゥルフ神話TRPG歴が五年となった猫が、いつ、どんなシナリオをプレイしてきたのか忘れないための備忘録的なものです。要は一人語り。読まなくても平気です。…

猫が「狂譚祭3rd」を開催したら、こうなった。

2023年1月21日。その日、猫は内なる欲望を抑えきれずに一つの小さな企画を開きました。 かつて某テレビ番組で一世を風靡し、その後幾つものパロディが作られた企画「朝までそれ正解」をクトゥルフ神話TRPGに特化した特別版。クイズ大会とは何だったのか。い…